2016年07月05日

賃貸物件情報☆松江市西川津町のペット飼育可能物件「コーポ一樹(いちじゅ)」

こんにちは。

昨夜は蒸し暑かったですね〜。寝る直前までエアコンをつけて、寝る前に扇風機&網戸にして寝た所、夜中ザザーッととんでもない大雨でびっくりして目が覚めました。いつから降り出したのか、雨が部屋に入り込んでいたので慌てて窓を閉めました(^_^;)


さて、今日は松江市西川津町にある「コーポ一樹 101号室」をご紹介します。

まずこちら「一樹=いちじゅ」と読みます。良く“かずき”“いつき”などと間違われますが、ぜひこの機会に覚えていただけると嬉しいです(*^^)v


コーポ一樹は、弊社の物件の中でも数少ない、ペット飼育可能物件です。1匹に限りですが、小型犬はもちろん猫も飼育OKとなっています。よくペット可能物件でも、猫は爪で柱や壁などを傷つけたりする恐れがあるので飼育不可という所が多いですが、こちらのお部屋は大丈夫です。
3部屋あるので、一緒に生活するスペースで一緒に過ごされたり、お一人でご入居された方は猫ちゃん専用のお部屋を設けようかなとも言っておられました。

そんなペットちゃんとの共同生活ができるお部屋を、写真でちょっとだけご紹介します☆

P1020595.JPG

お部屋です。床はフローリングで寝室・収納部屋など使い方は様々です。

P1020585.JPG

お風呂。

P1020603.JPG

キッチン。


いかがでしたでしょうか?

現在こちらのお部屋は空室で修繕・清掃が完了しているので即時ご案内&ご入居が可能です。
HPにはこの他にも写真や動画を載せていますので、気になられる方はぜひご覧下さい☆

以上、物件紹介でした☆


株式会社 明治プランニング
松江市学園南1-16-10
TEL:0852-27-8505
HP:http//www.meiji-p.co.jp/





posted by スタッフ at 15:48 | 物件紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スポンサーリンク


<% /if %>
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。