2016年12月27日

年末年始のお知らせとトラブル対応について

こんにちは。

かなり長い間のブログ放置となってしまいました。

あっという間に1年が終わろうとしています。
皆様、新年を迎える準備は進んでおられますでしょうか?

我が家は全くできていません!!
大掃除におせち作り、お休みに入ってもやる事はいっぱいです(-_-;)


今日は我が社の年末年始のお休みのお知らせとお休みの間のトラブル対応についてのお話しです。

まず、我が社の年末年始のお休み・営業は以下のとおりです。

 12/28 営業(仕事おさめ)

 12/29〜1/4 お休み

 1/5 通常営業

上記の通り、1週間お休みをいただきますのでよろしくお願い致します。


さて、ここからは年末年始の弊社がお休みの間のトラブル対応についてです。

お休みの間、生活する上でトラブルが起きた場合、弊社にお電話をいただいても対応する事ができません(申し訳ありません)。

そんな時は、以下のサービスをご利用ください!

「富士火災 ホームサービス
(住まいのホットライン)」


↑クリックすると富士火災のページが開きます。

このサービスは、弊社のアパートにご入居いただいた際に火災保険(賃貸住宅総合保険(ライフパートナーα)にご加入いただいたお客様が受けていただけるサービスです。

サービスの内容は、以下に記載するトラブルが起こった場合、緊急でかけつけて30分程度の応急作業を無料でしていただけるというもの。

【トラブル例】
・トイレの水が詰まって流れない、止まらない!
・外出中に家の鍵を紛失してしまい、家に入れない!
・誤ってガラスを割ってしまった!

上記のようなトラブルが発生した場合、「セイフティ24コンタクトセンター」へ電話にて連絡をしてください。
その際、証券番号などを聞かれますのですぐに伝えられるよう、身近な物(手帳・携帯等)に控えておかれるといいと思います。

セイフティ24コンタクトセンター(24時間365日対応)
0120-220-557


無料で利用できるサービスですので、困った際はぜひご利用ください!

ただし、依頼の内容によっては無料サービスの対象にならない
場合がありますので、ご注意ください(下記参照)

【無料サービスの対象外事由】
・専用ダイヤルを通さずに自分で業者を手配した場合
・給排水パイプの凍結によるトラブル → 凍結対策はコチラ
・ガラスとともにサッシが破損している場合
・緊急性にかけると判断される内容の場合
・交換部品代、本修理の費用、特殊作業費用など


以上、緊急時のトラブル対応についてのご案内でした。

皆様、お気をつけて年末年始を楽しくお過ごしください。
来年も何卒よろしくお願い申し上げます。




posted by スタッフ at 12:02 | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スポンサーリンク


<% /if %>
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。