2016年05月16日

再訪問☆松江市比津町「ジュエリーキッチン」でランチ♪

おはようございます。週末のお天気から一遍、今日は蒸し暑く過ごしにくいお天気となりましたね。暑さが苦手な私には嫌な季節がやってきます。体調を崩さないよう気を付けなければと思う今日この頃です。

さて、今日は以前にブログでご紹介した松江市比津町の「ジュエリーキッチン」さんで先週から店内のランチが始まったそうで、それは行ってみなくては!と、早速お邪魔してきました。

IMG_2556.jpg

こちらが店頭にある看板。

IMG_2553.jpg

こちらが店内にあるメニュー表。2枚目にはデザートやドリンクのメニューもありました。
この中から「ジュエリーデリプレート」と+100円でドリンクを注文しました。

IMG_2560.jpg

こちらが注文した「ジュエリーデリプレート」。ピクルスやサラダ系のデリ3種類にお魚+お肉のメインのデリが2種類で計5種類のデリ+サラダ・もち麦ご飯が楽しめるセットです。一品一品がとても美味しく、最後までペロリと食べきってしまいました。一緒に行った友人は魚が食べれなかったのでその事を話すと魚のメインを別の物に替えて下さいました。そんな心遣いに大変感激しました!

IMG_2563.jpg

こちらはドリンクとデザート。+100円でデザートも付けられます。ミルクプリンにラズベリーのソースがかかっていて、甘酸っぱいソースとミルクの甘みのバランスがちょうどよい、食後にぴったりなデザートでした。

この日は下の娘もお休みをし、一緒に連れて行きました。店内には子ども用のイスが用意されていて、子ども連れでも安心して行けます。ちなみに、娘は店頭に並んでいるお惣菜とパンを購入してお皿に盛って出していただいた所、ペロリと完食。とっても美味しかったみたいです。

IMG_2561.jpg

お隣の席の方がキッシュのランチを頼んでおられてそれも美味しそうだったので、また今度はキッシュやドリアも食べてみたいな〜と思っています。また楽しみが1つ増えました♪



お天気が悪くなってきました。外出される皆様はお気をつけ下さい!
今日もお付き合いいただき、ありがとうございました <(_ _)>ペコリ






posted by スタッフ at 11:57 | お店・美味しい物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スポンサーリンク


<% /if %>
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。