2016年05月10日

☆NEW OPEN☆ 松江市比津町『Deli&Cafe ジュエリーキッチン』

おはようございます。

今日はあいにくの雨模様。
私は小さい頃から朝起きて外が「ザーザー」「シトシト」と雨の音がしていると心が弾みます。その話をすると誰にも「変だよ〜」と言われます。同じような方、いませんか?

さて、今日は久しぶりにお店のお話し。

今回ご紹介するのは、4/26にOPENした松江市比津町の
「Deli&Cafe ジュエリーキッチン」さん。
弊社のテナントにご入居いただいた方がオープンされたお店です。

IMG_2404.jpg

お店にはたくさんのお祝いのお花が届いており、大変華やかでした。

IMG_2402.jpg

こちらのお店では、手作りされるシェフこだわりの洋風総菜(Deli)をテイクアウト出来ます。店舗内にはイートインスペースもあり、購入した惣菜をその場で食べる事も可能。

こちら↓はOPEN直前の店内の写真。

IMG_2374.jpg

IMG_2373.jpg

IMG_2375.jpg

OPEN前日の25日に会社のスタッフ全員でお昼時の12時頃に伺いましたが、既に店内は大行列!(写真を撮った時には既に落ち着いていましたが)

IMG_2398.jpg

まず並んでいるお惣菜を選んでレジに持って行き、お会計を済ませてから店内でいただく事に。

IMG_2399.jpg

IMG_2400.jpg

IMG_2401.jpg

この日は本日のジュエリーボックスを1人1つずつ注文し、その他サラダやお惣菜・キッシュなどいくつか注文をして皆で取り分けていただきました。

お弁当に入っている“洋風からあげ”はお肉が柔らかくてとってもジューシー♥

ご飯にはもち麦が入っていて、もちもちっとした食感がたまりません!
もち麦は先日TVでも放送されていましたが、食物繊維が白米や玄米よりも豊富に含まれていて、ダイエットにも効果があるそうです。

量も食べる前は少し少ないかなと思っていましたが、食べ終わってみるとちょうど良い満腹感♪

ボックスの中にはお肉・お魚・お野菜のお惣菜がバランス良く詰めこまれていて色々な味が一気に楽しめます。お値段も600円と大変リーズナブル!本日のとあるので日替わりでしょうか?また違った味も楽しんでみたいです♪

また、お店でおすすめなのが「キッシュ」だそうで、この日はほとんど売り切れていたので翌日の夕方伺ってみると、4種類の美味しそうなキッシュが並んでいました(写真はありませんが…)。その中から2種類買って帰り食卓に出した所、大人から子供まで「美味しい♪」と言ってあっという間になくなってしまいました。

他にもたくさんのお惣菜・サラダ・パンなどがありますので、これから少しずつ色々な味を楽しみに寄らせてもらいたいと思っています☆気になられた方はぜひ足を運んでみてください☆

【店舗情報】
Deli&Cafe JEWELRY KITCHEN(ジュエリーキッチン)
松江市比津町2-1
OPEN:10:00-20:00
店休日:日曜日
イートインカフェ10席




posted by スタッフ at 12:37 | お店・美味しい物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スポンサーリンク


<% /if %>
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。