2016年01月22日

壁紙のカラーメイクをしていただきました!

こんにちは。

今朝、家から外に出た瞬間に雪が積もっていてびっくりしました。
週末は更なる大寒波がやってくるとか?!
5年前のお正月のような大雪にならない事を願います…

さて、今日はタイトルの件について少しご紹介したいと思います。

アパートの退去の時に頭を悩ませる問題の1つが「壁紙」です。

クロスに汚れ、破れ、経年劣化等々があり、貼りかえれば綺麗になって気持ちよくご入居いただけると分かってはいても、費用がかかる事だし、どうしよう…

そんな時に、クロスを貼りかえるのではなく”塗る”という方法がある事を教えていただきました!
大変興味があったので、退去で空室になったお部屋の1室で施工をしていただきました。

お部屋が汚れないよう、きちんと養生をされます。

P1020406.JPG

P1020407.JPG

クロス専用の染色剤とブラシを使って、丁寧に塗っていかれます。

P1020411.JPG

塗っている所と塗っていない所の違いが分かりますでしょうか?↓

P1020414.JPG

こんな感じで仕上げていただいた壁がこちら!

【Before】

P1020405.JPG

【After】

P1020427.JPG

日焼けによるシミ跡が、まったくなかったかのような仕上がりです!

ご厚意により、お部屋1室まるごとカラーメイクをしていただき、綺麗になったお部屋がこちらです。

P1020435.JPG

P1020434.JPG

今回は白で塗っていただきましたが、様々な色にも対応しているので、一面だけアクセントにしたい、今の壁紙に飽きたので模様替えをしたいなど、手軽にできる事が魅力的です。

今回お部屋を綺麗にしていただいたのが、株式会社 アイトータルプランナーさんです。
カラーメイクだけでなく、清掃や畑の再生など生活に役立つサービスを提供しておられます。
気になられた方はぜひこちらのHPをご覧になってみてください☆




posted by スタッフ at 13:19 | Comment(0) | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

スポンサーリンク


<% /if %>
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。