2021年09月16日

9/19・9/20・9/23は雑賀町新築建売オープンハウスへGO!!

こんにちは。

ずいぶんご無沙汰のブログになりました。


今日は、今度の 9/19(日)・9/20(月祝)・9/23(木祝)に開催する、オープンハウスイベントのお知らせです❗

チラシ原稿.jpg

場所は、「松江市雑賀町1626-2」です。
駐車場も完備しておりますので、お車でお越しの方はナビに上記の住所を入力し、向かわれてください🚗

この3日間は、新築建売で、既に建築済の室内をあますことなく全てご見学いただく事ができます

尚、イベントは新型コロナウイルス感染対策として、

ご来場を完全予約制

とさせていただいております。ご来場を希望される方は、以下のQRコードを読み取り、専用の申込フォームから予約をお願いいたします。

↓↓ オープンハウス 申込フォーム ↓↓

申込フォームQRコード.jpg


そして、今回は来場者の方に素敵なプレゼントもご用意しております!
来場プレゼントにつきましては、また明日ご紹介させていただきますね(*^-^*)


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、今日は建売住宅を買うことについてお話をしたいと思います。

自分で理想をお家を建てるのも憧れですが、自分でお家を建てるって、結構大変みたいです。
間取りも設備も何もかも1から相談をして、全てを自分たちで決めないといけないからです。(もちろん専門家の方がアドバイスをしてくださいますが)

その点、建売住宅は既に建築のプロが設計をし造られたお家を見て決める事になるので、上記のような作業が苦手であったり、すぐにでもマイホームへ引っ越したい!という方にぴったりなお家探しの方法だと思います。

そして、お家を買うなら今がチャンス!という事を、ご存知ですか??お家をお探しの方ならご存知の方は多いかもしれませんが

 土地を購入して新築を建てる方であれば
 2021年9月(もう今月末です)


 既存新築住宅(建売等)を購入される方であれば
 2021年11月


までにお家をご成約で、住宅ローン控除減税の期間が通常の「10年」から「13年」に延長されるのです。
この3年の差はお家という大きな買い物をする方にとってものすごい大きいです。

また、その他に以下のようなメリットもあります。

 ●すまい給付金が最大50万円
 ●贈与税非課税枠は1,000万円
 ※詳細はお問い合わせください

このメリットが最大限に受けられるチャンスはまさに「」なのです。

イベント当日、現地には当社の住宅の売買に長年携わってきた「不動産のプロ」がおりますので、現地でローンのシミュレーションをしたり、ローンの組み方、契約についてなど、お家購入についてもご相談いただけるチャンスです。

ぜひこのお得な機会に、お家を見に来てくださると嬉しいです(*^^*)
皆様のご来場を、心よりお待ちしております☆



ーーーーーーーーーーーーーーーーー


株式会社 明治プランニング
〒690-0826 松江市学園南1-16-10
電話:0852-27-8505
HP:https://www.meiji-p.co.jp/









posted by スタッフ at 17:15 | お仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スポンサーリンク


<% /if %>
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。